Q&A

questionQ&A

クエスチョン歯に塗るジェルは歯へのダメージはないのでしょうか?

アンサー当店のジェルは研究開発会社と共に研究を重ねた、よりホワイトニング効果の高いジェルになります。
歯磨きジェルとして製造許可をとっているので人体には無害で安全です。

クエスチョンホワイトニングの際に痛みはありますか?

アンサー体に安全な無機化合物のジェルを使用しており、着色汚れを除去するものなので痛みは一切ございません。

クエスチョン歯科のホワイトニングとザギンdeホワイトニングのセルフホワイトニングは何が違うの?

アンサー当店のホワイトニングは歯を本来の明るさに戻していく、全く新しいホワイトニングです。
お客様自身で行っていただき、手順はスタッフがマンツーマンでご説明するので安心してご利用いただけます。
完全プライベート空間なので他のお客様の目を気にせずリラックスして行えるのも特徴です。
歯科のホワイトニングは歯の表面のエナメル質を溶かし、漂白をして白くします。
医療行為であり、口腔内の診断、治療も当サロンは行えませんので全く別ものです。
当店と歯科のホワイトニングを併用して通うお客様もいらっしゃいます。

クエスチョンセラミックやインプラントでもホワイトニングできますか?

アンサーホワイトニングは行えますが明るさは、歯を入れられた際の色より白くなることはありません。ただ、生活習慣で落としきれない表面の着色や汚れは落とせます。

クエスチョン銀歯があっても大丈夫ですか?

アンサー問題ありません。

クエスチョン白くなりすぎないですか?

アンサーご安心ください。本来の自然な白さに戻るので不自然な真っ白な歯になることはございません。

クエスチョンどのくらい白くなりますか?

アンサー歯についてしまった着色汚れを落とすことで、歯本来の自然な白さに戻すことが可能です。
効果の出方には個人差があります。
同時に歯垢除去、消臭効果、歯周病予防、コーティング効果も得られます。
※神経を抜いて変色してしまっている、遺伝による色素沈着、テトラサイクリン抗生物質の副作用、フッ素症の変色などがある場合の歯は効果が期待できません。

クエスチョンどれほど通うと白くなりますか?

アンサー効果にはどうしても個人差がありますが、2セットで明るくなる方が多いです。
その後回数を重ねると更に明るくなる方がほとんどです。最初は3,4回集中的に行っていただくと自然な白さに戻っていきます。
喫煙や色の濃い飲食が日常的に多い方は少し時間がかかる場合があります。

クエスチョン効果に年齢は関係ありますか?

アンサー年配の方は若年者よりは効果がすぐにでにくいようですので回数を重ねて長期的に行っていただくことをお勧めします。

クエスチョンホワイトニング後の飲食制限はありますか?

アンサー施術後の飲食制限はありません。

クエスチョンLEDのライトは日焼けしませんか?

アンサー紫外線はでていないので日焼けはしませんし、
熱を発しないので火傷の心配もございませんのでご安心下さい。

クエスチョンどんな方がいらっしゃいますか?

アンサービジネスマンやビジネスウーマンなど人前で話すことの多い方が比較的多いです。
お口のケアに来る方、リクライニングチェアで寝転びながらゆっくりお休みに来る方など目的は様々です。